Advertiser & Agency
広告主・代理店のお客様
Zucks Ad Networkは、
スマホのプロモーション効果
を最大化します
スマートフォンに特化したクリック課金型のアドネットワークです。
オプティマイズ機能や細やかな運用/豊富な配信メニューを活用して、目的に合ったプロモーションを行います。
features
特徴
様々なフォーマットで
配信可能
バナー/ネイティブ/動画による配信はもちろん、ユーザー体験型フォーマット(Knarry)による配信も可能です。
またアドネットワークに加えてDSPによるRTB買付も行っているので配信面が非常に豊富です。
広告案件のチューニングを
専門の担当者が行う
広告主様、代理店様からお預かりした広告案件を、オプティマイズ機能による自動チューニングに加え、
専任のトレーダーが目的やタイミングに応じてフレキシブルにチューニングします。
弊社広告品質に対する
取り組み
アドフラウド対策・
ブランドセーフティへ対策を強化
世界標準(MRC基準)の3rd Party 事業社(SpiderLabs, IAS,
Oracle)と協力し、アドベリフィケーションを担保した配信が可能です。
配信制御からモニタリングレポーティングなど、様々な連携方法に対応しており、ニーズに合わせてご利用頂けます。
JIAAガイドライン
当社は、JIAAの以下各種ガイドラインに準拠し、無効トラフィックの排除やブランドセーフティの確保を推進しています。
-
広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン
(無効トラフィック対策ガイドライン)
https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/ivt_gdl/ -
広告掲載先の品質確保に関するガイドライン
(ブランドセーフティガイドライン)
https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/brandsafe_gdl/
JICDAQ
当社は、一般社団法人 デジタル広告品質認証機構(JICDAQ)が定める第三者検証のJICDAQ認証基準を満たし、
JICDAQ認証を取得いたしました。
function
主な機能
配信先の豊富さ
アドネットワーク/DSPを活用して多種多様なメディアへ配信可能
機械と人のハイブリッド
配信実績をもとにした自動チューニングと、先読みをした手動チューニングで獲得効率を最大化
不正の排除
アドフラウドツールの活用と、独自のアルゴリズムによって不正を徹底排除
多様なクリエイティブ
インタラクティブなクリエイティブなど、他社にはないフォーマット多数